ブログ

むしあつ~い6月でしたね

つゆですね。ムシムシして 寝苦しいし 寝不足ぎみなのは私だけ?  (― ー)?

サッカーW杯 ロシア大会 日本代表ベスト16!!

アジアで唯一突破ですね

決勝トーナメントでもサプライズを起こして欲しいです。ガンバレ西野ジャパン!!!

ところで 先日 問屋センターの行事で【花いっぱい運動】と言って

プランターにお花を植えて各事業所の通りに置いて育てる そんな活動があるんです。

今年はベコニアとジニアを置いていただきました。✿

道路沿のあちこちにプランターが置いてあると 目も心も癒されますね。

暑い夏も目前ですが十分な水分補給をしておいしい夏野菜を食べてのりきりましょう。

先日とれたて玉ねぎを本場の兵庫県の会社の会長様より送って頂きました。

陰になる場所につるしておくようにと子供のころに聞いたような記憶があったので

物干しのパイプにかけておきました。

旬のものを採れたてで いただくって ささやかな贅沢ですね。 !(^^)!

ありがとうございます。

IMG_4181

IMG_4168IMG_4172

たまねぎ1

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の投稿

アーカイブ

カテゴリー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
ページ上部へ戻る